まずは準備をしましょう♪♪



~~~~~~~~~~~
レタス:
痛てぇぇぇぇ!!体が~~~~~~!!引き裂かれる~~~~~!!もうやめてっ!!お願いだからもう痛いのやめて~~~~~!!



トマト:
グフッ!!グフッ!!か・・・体が・・・俺・・・もう無理だ・・・



キュウリ:
Ooooooooooooooooooops!!Nooooooooooooooooooooo!!



アスパラガス:
イタイデス!!カラダ、サケル、イタイデス!!チョッ!!アツイ!!ユデントイテーナ!!



シーチキン:
・・・(返事がない・・・)



コーン:
俺たちは夢を追いかけてTokyoまで来たんだ!!クソッ!!夢見たんと全然違う!!ここはTokyoなのか!?
~~~~~~~~~~~
続いては盛り付け♪♪



のび太くんのおへそみたいに盛り付けようね♪♪



~~~~~~~~~~~
レタス:
グオオオ!!みんな重いよ!!キュウリあんま寄らんといて!!角痛いから離れて!!



トマト・キュウリ・アスパラガス・シーチキン:
・・・(返事がない・・・)



コーン:
ここどこ!?なんでみんなしゃべんないの!?レタスさんさっきから叫びすぎ!!何されたん!?
~~~~~~~~~~~

完成♪♪



おいしそうなシーチキンサラダができあがったね♪♪



お好みのドレッシングをかけて食べよう♪♪



☆漢のドレッシングbest3☆

3位 マヨネーズ
2位 何もかけない
1位 醤油



ではまた来週♪♪