今日は気になる人の一生を書いていくよ!

今日は特に歴史に残ることもない『キャピタル前田』さんの一生を見てみよう♪


19××年
前田家の末息子として生まれる

順調に幼稚園を卒園

小学校の卒業式が近づくにつれ『キャピタル』の才能が目覚め始める

中学を卒業する頃『キャピタル』の能力を使い果たす

高校受験に失敗した悲しみからグレる

上手くグレることもできず友達だけが減っていく

一生懸命探した入学できる高校

23歳になってやっと入った高校

離れすぎたジェネレーションに悩む日々

おれはどうしたらいいんだ!!

友達もできぬ間に卒業した高校

大学受験に6回失敗

引きこもることに失敗し街にくり出してしまう!!

一生懸命探した入れる大学

やっと見つけた大学!このとき36歳

単位が思うように取れない!!

浪年に浪年を重ねる日々

いつしか訪れた除名というなの卒業

クソッ!!どうしたらいい!!

ある日見つけたポスター

『来たれ!我こそはダンスマスター!踊ってみせやがれ!』

おれには昔、キャピタルの才能があったじゃないか!!

ダンスとキャピタルの違いがわからない前田!!

そうして45歳を越えた頃からか自らを『キャピタル前田』と名乗った

しかし、誰も知らない

知るはずもない

友達もいない悲しい前田

こうして彼は旅立ちを決めた

彼は伝説の鳥になったとも

ある国を救ったとも言われている

彼はどこに行ったのか

・・・・・

・・・・・

ゲームの中で・・・・・

キャピタル前田さんはまだ実家にいるみたいよ