町長:全く観光客が全然来ないなぁ。何か町おこしになるものはないのか?

はいのはいのは~~~い

長:誰だ!?

街をおこし続けて25年!!町おこしマスター!!スタレンダー参上!!

長:スタレンダー!?廃れ??いや!!ダメだろそれ!!

まあまあ気にしない♪

長:町おこせるのか!?実績はあるのか!?

ないよー!!25年、109戦106敗さ!!

長:3勝はしてる・・・

まあ、その3勝はちゃんと町に名物があったからなんだけどね(笑)

長:名物はあるよ!!このおまんじゅ・・・食べ始めた・・・

それなりの味なんだな~

長:それなりってなんだ!!特産のかぼすを使って研究に研究を重ねたんだぞ!!

まあ腹減ってるからうまいわ。

長:なんてやつだ!!

まあそんなもんだろうと思ってバンドを連れてきてやったよ。

長:頼んでもないよ・・・

その名もスペクタルズだ!!

長:町名にちなんでもない・・・

町名知らないもの♪

長:なにしに来たんだ!!

スペクタルズに歌を歌わせればいいじゃないか。ポップな春の歌でも。

長:町について歌わないのかよ!!君たちはこの町の出身かい?

ス:いいえ、東京からわざわざ来ました。4時間かけて。疲れました。帰っていいですか?

長:怒濤の喋りで有無を言わさない感じだ・・・ 。待てよ、東京から来たのかよっ!!町関係ねえ!!

スペクタルズは帰りたいって♪この町は諦めよう(笑)

長:何しに来たんだよ!!スペクタルズ帰んのかよ!!あんたも帰んのかよ!!

ス:帰ります。

帰るよ~~。こんな町おこせないよ。殺し合いの祭りでもやれ。

長:犯罪者の町にする気か!!もう、いいよ!!みんなで考えるから帰れよ!!てか、頼んでないよ!!

バ~~イ♪

長:二度と来るなぁ~~~!!