前略

お元気ですか?

あなたがあの日「クスダッ!!」とくしゃみをしてから

早くも10年が経ちましたね

あなたがいる頃は楽しかったです

パッショムボールをやったり、色鉛筆をコロコロしたりしてましたね

覚えてますか?

あなたが発案したパッショムボールはボールを一切使わないという斬新さで私たちの度肝を抜きましたね

逃げまどう子羊を鬼が追いかけ、捕まると鬼を交代するなんて遊びは他にはありません

それにしてもあなたは、カーネルのモノマネがとても上手かったです

声マネもできるとはなんという才能でしょう

今度はいつ頃日本に帰ってくるのですか?

そもそも地球にいないのですから会える日はまだ先のようですね

ところで話が変わりますが

いつものあのポーズはヨガだったのですね

知人に詳しい人がいたので聞いてみたら健康になるポーズだそうですね

しかし私はそのポーズが原因で

全身折れました・・・

折れました・・・

オレマシタ・・・

だからこうして手紙を書いて慰謝

ではなくて見舞金

でもなくてお見舞いにでも来てくれたらなと思っています

PS.私の貯めた500万円早く返してください

黒スーツが怖くて夜も眠れません

ハラマワリ フトオより