やっほい♪♪

今日は久しぶりにクレーンゲームに挑戦だ♪♪

さっそく台を選ぼう♪♪

何にしようかなぁ~

・・・

ん??

『クレーンクエスト』??

これ・・・挑戦してみよう♪♪

なになに~~??

一回500円か・・・

え??一回500円!?やけに高いな!!

「クレーンクエストへようこそ♪」

なんか始まった・・・

「さあ、さっそく①を押して移動させてみよう♪」

いや、中にフィルムが張ってあって中身見えないんだけど・・・

「早く押せ!!5・4・3・2・1!!」

うわぁぁ~~!!

(ポチッ グーーン)

「次は②を押してみよう♪♪」

どの辺まで進んだか全く見えない・・・

(ポチッ グーーン)

「さあ、君は勇者♪ここは魔王の城♪♪」

何を今さら設定を語り出してるんだ・・・
それより中はどうなってるの??

「中が真っ暗だね♪いよいよここでライトアップ♪♪」

なんも入ってねぇ~~~~~~!!!
フィルム貼ったやつ誰だ出てこいや~~~!!
チクショ~~~金返せ~~~!!

「500円、ありがとう♪♪他の台なら3回はできたのに♪♪」

チクショー!!
最後の最後までムカつくなこのクレーンクエスト!!

「あっはっはっはっはっはっはっ!!」

笑うな!!
これ作ったの誰だ~~~~!!

店:はい、作ったのは私ですけど??

あんたか!!
全くあんたはなんてものを作ってんだ!!

~1時間後~

大体500円なんて高すぎるんだよ!!コンチクショー!!

店:すいません・・・でも一言いいですか?

なんだ~~~!!言ってみろ~~!!

店:500円払って・・・夢、買えたじゃないですか(ムッ)

ムッてするな!!
ちょっとかっこいい言葉使ったって、良いこと一つも言ってないからな!!

店:なんだっていうんですか!!みんな景品を取らずにクレーンばっかり動かしてるから、クレーン動かすだけで充分楽しめるでしょうが!!

みんな取れなくて苦戦してるだけだよ!!
誰もクレーン動かしてるのが楽しいわけじゃないんだよ!!

店:まあまあ、ここはお二人さんそう熱くなりなさんな

あんたと僕の二人だよ!!金返せ~~!!

店:イヤです

チクショ~~~~!!






※2つ前のブログで作者への質問や激励のコメントを送ろう!!そうした君は勇者だ!!