今回はギャグブログは小休止♪♪

ネタは無限(面白いのからボツ作品まで)に思いつくけど

昨日思ったんですよ

まともに自己紹介してないってことに・・・

自己紹介文とかいろいろあって大体好みとかわかっていただいているのではと期待してますが

今回は僕について書いてみようと思います

まず会社員な僕です
rock loverな僕です
ぼのぼのが好きな僕で
ワンピース好きな僕で
魔法陣グルグル、ピューと吹くジャガー、20世紀少年、ギャグマンガ日和、聖☆おにいさんが好きな僕です
THE Blue Hearts、THE YELLOW MONKEY、X JAPAN、エレファントカシマシ、スピッツが好きな僕で
オフコースやチューリップなども好きな僕です
ネコが好きな僕です
お酒も好きな僕です
小説も好きな僕です
ちょっとした小説なら頭の中にいっぱい詰まってる僕です
ギャグブログが大好きな僕です
いろいろな僕です
いろいろな僕だったら


【質問受付】
たぶん何もない・・・それほど見てる方も少ないと思いますが念のため

ある?ない?ないよね~

あったときの喜びと無かったときの落胆を考えると痛手が大きいので

期待はしてません

さ~て、夕方あたりまたギャグブログ書きまっすよ~♪♪