これから


弟、時貞の入学式に行ってきま~


全くこんな形で母校に行くことになるなんて思ってなかったよ


どんな入学式になるのかな?


・「私が校長だ!!」って言い張る人が5人くらいいる
・PTA会長が自分の娘の愚痴を言い出す
・新入生がボイコットしちゃってる
・他の学校の先生しかいない
・隣の無職のおじさんと同じクラスだ
・「人という字は・・・」って授業始めちゃってる
・先生「みんな~~ついて来~~い」って・・・ドカーン!!
・校長が「これが覇王色の覇気だ!!」って言っちゃった
・卒業証書渡された
・なんか閑散としてる
・校歌が32番まである
・校歌の出だしが「ハーラ、ヘッチャラ~」
・どっかの校長のスピーチを生中継してる
・「結婚には3つの袋が・・・」って間違えちゃってる


いやぁ楽しそうな入学式になりそうだなぁ


桜咲け!!そして桜吹雪け!!