今日電車に乗って


座れたんだけどさ


おっさんが
「俺はデブになりたい」
と言わんばかりに幅を取っててさ


「そんなに太りたいんなら家系ラーメン毎日食べてろ」
って教えてあげたんだけどさ(心の中で)


ここで家系ラーメンについても知っておかなくてはいけない


家系ラーメンはこってりして美味しいと思ってる人が多いがそれだけではない


「味噌ラーメン一つ!!」とどや顔で言うと店主は困った顔をするばかりなのも覚えておこう


しばらくしたら電話し始めてさ(電話はよくない、電話はやめろ)


生まれてきてごめんなさいと言わんばかりに立ち上がって移動したんだよ


よく見たらおっさんじゃなくて・・・


おっさんの一歩手前だったよ・・・


はい、お兄さんの話はここまで!!


そんじゃ、いつもの体操でシメよう!!


1.手を伸ばして
2.明日を掴んで
3.掴めなかった
4.諦めないで
5.無し
6.無し
7.無し
8.諦めて