こんな事ばかり、書いてしまうのですが… | Rink with you

Rink with you

気ままなひとりごと・・・

ほぼ毎日書いてる
日記がわりのようなブログですが…


書けない日は、


全く変わり映えのない毎日だから
何にも心が動く事が無かった日。



そして、

気持ちが何となく乗らない、
書く気力がわかない日。





最近は、
やはり…
ハツの事で気持ちが⤵️です…。









ハツがかなり厳しい状況です…。



頼みの
チュールも全く口にしなくなり…



今は、
口にスポイドで水を
含ませてやる事しか出来ませんあせるあせるあせるあせるあせる



もちろん、
立つことも出来ませんから
排便、排尿も
外に行くのは無理になりました…。


ほとんど食べてないのに
今朝もお尻のあたりに💩をいっぱいつけて
大変でした…。




昨日は、
しんどいのか
何回も弱々しく鳴いて…



今日は
寝てる事が多く…



本当に弱ってきました。





ニュースで、
あのブサかわのワサオが
亡くなったと…


ワサオも後ろ足が立たなくなって
弱っていましたからね…。




今の調子では
ハツとのお別れも
覚悟しておかないといけない感じですね…。





ごめんなさい🙏

こんな気持ちが⤵️ような事ばかり
書いてしまって…




だから、
今ブログを書くと
ハツの事ばかりになってしまいそうなので
本当にダメですね。




でも、
書いてしまいました…。
ごめんなさい🙇‍♀️






見たくないかもしれませんが、
今のハツです…。