仕事を休ませていただき、NCVさん(米沢のケーブルテレビ)のお手伝いをしております。
7月30日からの予定でしたが、子供会の行事があったため2日目からの参加です。

7月31日(月) 
スタートする男子を撮り終え、リフト乗り場の下駅きました。
リフト上駅からスタートする女子が集まっております。



撮影ポイントの金姥へ向かいます。


金姥に到着し撮影開始します。
月山山頂から下りてきて、これから装束場へ向かう所です。


撮影を終えて姥ヶ岳から下りてくると、雪渓でスキーをしておりました。


リフトで空中散歩をしていると


ウルトラマンがいました。


下山した後、蔵王総合グラウンドに移動し、午後の撮影。


幕営と


炊事の競技です。


2日目の競技が終わりました。


今晩の宿です。


看板猫のゴマちゃん。


晩御飯まで1時間ほど時間があったので、温泉街へと出かけ温泉に入ってきました。


宿に帰ってきて、晩御飯。
焼き肉(羊)で皆さんテンションマックス。
続く