しかし 遠い…

天気がいいですね〜

サマーニット 無印良品

スカーフ パラスパレス

ワイドパンツ パラスパレス

靴 パラスパレス

バッグ A griffe



スケジュール埋まっているところに




更に

母の件で

隙間に予定を詰めていく😭



このあと



遠方の

包括支援センターへ出向いて契約

本来なら実家で…ですが

実家には…😞

何かと気を遣います…




設備設置で業者さんが実家へ来る



退院



退院後には、

支援員さんとPTさん、

業者さんを交えての話し合い



退院までは合間に面会もあるし…


お礼のお品物も買いに行かねば…





梅雨明けしたら

毎日、実家へ水やり通い…


ですか?



リハも連れて行かないといけないし



多分

納骨堂へ行きたい

と退院早々言うだろうから

またまたあそこまで😰






もうね


疲れました…ワタシ






あとは

そちら4人でやってくださいな。



十分やったので  ワタシ




2ヶ月半のうちに

2回上京



ジージョの受診には

片道1時間毎週付き添いしてるし…



更に自分のこともある。




母入院前から


病院ジプシーだったので

あちらこちら

連れて行ってましたけど…



これから

母の通院5箇所ですか😱



ゴールが見えて来たら


溜まり溜まった疲れが

どっと出て来ました😵




無事にゴール辿り着けるだろうか?


今朝オットが呟いた…


倒れないでよ


ホント   それおいで