半期に一度のかけっこ


Tシャツ UNIQLO U

ワイドパンツ パラスパレス

バッグ MCM

靴 NIKE


バーゲンはシンプルイズベストで

スニーカー

斜め掛けバッグが鉄則




開店1時間半前に行くと


誰もいない…


ひぇ〜恥ずかしすぎて

並べない🤣



こんな暇人〜ってね…


きっと思われる…





それならば と

近くのスタバで張り込み🤣





それから20分ほどしたら

並んだ方がいたので




のこのこ行って後ろに並びました。



もしかして

同じお店行くのかしら〜


前に並んだ方の

お話の面白いこと。





定年退職したばかりの

元学校職員とのことですが

まぁ 喋る喋る…




私、手相が見れるのよ、見せて



ふんふん

生命線もそこそこ長い…



あなた誠実で…真面目で

繊細で優しいよね。



でも人のことを思いすぎて

メンタルにくる可能性あり ね。


ほら この線よ


気を付けて。




ここね〜

30過ぎと 40過ぎかなぁ


何か分岐点的な

大変なことがあったのかな…🤔


まさしく


30過ぎはジージョの難病がわかり

オットの大病でどん底


40過ぎは

ワタシの病気

そしてジージョが大変なことに…


さらに真っ暗闇のどん底に

突き落とされました。




あ〜


病気は腹部と生殖器かなぁ

ここ気を付けて


なんだかね…


やんわり言ってましたけど

ズバッと当たってる。


このあとも

いろいろ見てくれましたけど



開店までの間

楽しいおしゃべり…



ねぇ  このあと

マーガレットハウエル行かない?


10万の靴が5万よ


そんな高い靴履けませんわぁおいで


見るだけならただよ


行ってみて



この後のかけっこ大会…


安定の一位🥇



からの


予定になかったけど

セレクトショップへ行って

帰りました。




えぇ


マーガレット ハウエルは

行かずじまい…



駐車場入れ直すのが

面倒臭くて…




せっかく教えてくれたけど

ごめんなさい



またお正月にお会いしましょうバイバイ