朝から2箇所


Tシャツ UNIQLO U

スカーフ パラスパレス

タンガリーワイドパンツ パラスパレス

靴 UNIQLO

バッグ Madu


腰痛を訴えて


2ヶ月通院する母に


加齢もあるからね


とずっと言い続けるかかりつけ医




今日は

朝イチワタシも一緒に乗り込んで

😤


痛みで辛いようです…

MRI撮れるところを紹介して

頂けますか?

と ワタシから言いました。



いいけど…

大学病院にする?

腰は○曜日だけど



後々のリハビリを考慮して


○○病院はどうですか?

リハビリ定評あり



そこは腰はしてないんだ



どこでしたら今日診察してますか



○○病院だね…

だけど、予約優先だし

MRIは撮れないと思うけどね



いいです

紹介状お願い出来ますか?



分かりました。

11:00迄に入って貰える?



分かりました



かかりつけ医に紹介状書いて貰って

車を走らせる🚗



○○病院では

様々な角度からのレントゲン撮影。


思いの外早く順番が回ってきて

診察すると



レントゲンから推察すると

腰椎3番目が折れてますね…


それも最近のもの。


詳細はMRI撮ってからなんだけど

基本、3週間後なんですよ…


ちょっと確認しますね


暫く待合室で待って

再度呼ばれて


今日、とれましたよ14:30から

あ〜良かった…


僕、昼からオペだから

検査結果は明日になるけど

いいですか?



お願いします



診察室を出ると

安堵した母は泣いていました



ほっとした…😢



それにしても 昨年

手を痛めた時も

骨折を見抜けなかったDr.


そして今回


2回の骨折分からないなんて

ヤブ決定です😤



やはり

年寄りだけの通院だと

加齢のためで丸め込まれる…






昼食は院内の食堂にて。



んー高いなぁ…



早朝からの流れで

腰痛と疲労困憊の母


看護師に


どこか横になりたいのですが…

 

と言うと

採血室の一角のベッドに

案内してくれました…



母を休ませて さて

ワタシはどうしよう🤔


MRIまで2時間半…長い



…で ご近所のこちらで まったり




それが予定外に早く呼ばれまして


Kチャリンコさん

今どこにいらっしゃいます〜?


スミマセン…

コナズ珈琲です…直ぐに行きます



採血室へ母を迎えに行き

放射線科へ連れて行く



途中、

トイレへ連れていきましたが


撮影直前になると

再び


トイレへ行きたいわ


んー年寄りあるある ですか?