​車にエアコン


この格好でも暑くて


今日はエアコン入れました🤣


ブラウス  ビームス

カーディガン ビームス

スカート UNIQLO

スニーカー UNIQLO

バッグ ハンドメイド作家さん


スカートはシンプルですが

ブラウス、カーディガンはデザイン個性的


スニーカーは数年前にUNIQLOメンズ

最終セール? 750円でした


細身のスニーカーでお気に入り


それいい〜

と以前、ハンドメイド作家さんに

言われましたが


作家さんこそ

めちゃくちゃおしゃれで…


この時履いていた靴は400円くらい?

のヒラキでした🤣


見えな〜い



侮れませんわ、ヒラキ


トドイタモノ


いつでも手軽に料理に使えそう



実はニンニクは手軽に作れる

農作物らしいです。


いつか植えたいけど

🧄の植える場所が確保出来なくて



こちらのお魚2種類


味付けといい、ふっくらとして

とても美味しいです☺️




松葉茶はいろいろなところから

お取り寄せ



赤松の苗をユーさんに頂きましたが

これで松葉茶を作るように と

枯らしてしまいました😱


水も切らすことなかったのに

何が悪かった?


土?


ごめんなさい