洗濯日和


もう春ですね〜

 オラガマチ20℃超えです



桜もあとちょっとかな…


ポカポカ陽気でコートは不要




今日は

朝からダウン5着洗いましたよぉ


クリーニングに

出さなくて済む仕上がり


洗濯機様ありがとうございますお願い





さて


久しぶりにニトリへ行ってきました



ブラウス パラスパレス

ベスト 雑貨屋さん

ワイドパンツ ハンドメイド作家さん

靴下 パラスパレス

スニーカー パラスパレス

バッグ タケオキクチ


ベスト 画像では分からないのですが

デザインが可愛い〜


数年前にオクタホテルで購入したもの



買うものは決まっていたのですが

あまり行かないので

売り場を一通り見て回る。




ふむふむ



ふむふむ



ワタシは

冷蔵庫、冷凍庫の整理整頓が

苦手なので


今売り出し中の透明容器

欲しいなぁ〜



適当な容器に入れてるので

統一させたいグー


カタチから入りたい人なので🤣





さてさて

最近トドイタモノ



我が家はワンコ三匹いるので

消臭にこちらを使ってみます

オットも消臭?🤣




温活に気軽に生姜




リピートの

お手頃価格の無農薬のお茶



美味しいお茶

高価なお茶はあると思いますが

ワタシは自宅用は

いつもこちらで


小学校の時
高学年だけかな?

茶摘み行事がありました。

校庭の片隅にお茶の木がありまして
全く手入れされないのですが
時期になると
児童が一斉に摘みます。




担任によりますと


摘みとった茶葉はお茶工場へ

持って行きます。


それは先生たちの

一年分のお茶になります


と言われました😲



ふむふむ



そういうこと



なかなか出来ないよ 貴重な授業