椿?


昨夜帰省したオットは


あっけなくワタシに降参🙇


正確に言えば

長引かせたくない

面倒くさい…といったところ


ですかねぇ



ごめんなさい





何となく和解となり


親友バアオススメの冷麺のお店へ




冷麺は食べたことないという2人

オットとワタシ




美味しい〜やん


麺の歯応え凄いし…



お気に入りの一つに入りました


その後は買い物


そして畑




2人で無になって

ひたすら耕します…


ちょっと遅いけど

ジャガイモ種芋を少し植えました。



春植えと比較しても

大きさ、量ものぞめないけど


それはそれでよし…



2人で頑張っているところで

宅配便到着



ぉお〜


待ってましたよぉ


届くまでに2.3ヶ月かかりました。



それはね


こちら


ゴトジン




人それぞれ好みはあるかと

思いますが



ワタシ好みです



香り 風味



これが椿ですか?



女性でも飲みやすい





元酒類メーカーの社員だった3人が

会社を飛び出して

夢を叶えたカタチ



是非是非

みなさんにも

飲んでいただきたいなぁ