​行ったり来たり

今朝

3日目ですよぉ😭



昨日先生は

熱が出ても2日だよ



なんて仰ってましたけど

何の何のおいで



37.5〜39.8行ったり来たり

解熱鎮痛剤飲んでも です

インフルエンザでも発熱は

一日だけだったような




昨日は咳は殆ど出てなかったのに

今朝は咳すると頭痛い


腰痛い


腰がめちゃくちゃ痛いのは

寝過ぎかな…



あまりにも痛いので

抱き枕にしがみついてます。



なのにジージョが


吐き気止め持ってきてよ💢


ワタシも動けないから

自分でとってもらえるかな

ベッドから一歩のところに

薬ケースを持って行ってます。

一歩すら動かないってどうよ



26歳

手が掛かるもやもや


本当に 本当に手が掛かる


自分はもう回復しているのに

ベットでゴロゴロ




母はいつも元気でシャカシャカ

動き回っている


というイメージなのでしょうね〜



その母 今は息も絶え絶え…です




その様子を見て


声出すな

そんなに悪いなら

救急車呼ぶで💢 って



なんで

心配の声掛け一つ出来ないのだろう…


悲しいですね。



足が不自由で何もしてあげられない

もどかしさがあるのかと



そう言えば

昨日先生が

桔梗湯だしておくね

お湯で溶かしてうがいして飲むんだよ


漢方が不足しているから

3日分しか処方出来ないけど



いまだに薬不足なんですね