年上男性へのアプローチ方法 | (AY・∪・)のラブログ☆恋愛力アップ↑↑女子力UP↑↑する方法+心理テストblog☆

(AY・∪・)のラブログ☆恋愛力アップ↑↑女子力UP↑↑する方法+心理テストblog☆

恋愛力・女子力アップする方法と心理テストのブログです!
恋愛の事を中心に書いてます☆★




今回もリクエスト頂いた内容です☆






『年上男性へのアプローチ方法』です!





以前にも年上男性については書きましたが


リクエストを頂いたので


記事にします。



内容がかぶると思いますが良かったら読んでください☆




それにしても年上男性って人気ありますね!





①言葉使いには気を付ける

仲良くなりたいし、タメ口で話したいところですが

あまりに友達感覚で話しているとタメ口どころか男っぽい口調になったりします。

例えば『おいしい』→『うまい』とか

『うるさい』→『うるせー』とか。

あとは、うざい・きもいとかは禁句!


それから『ウケる~』とかは不人気です。笑


結構、言葉使いは年上とか関係なく、男性は聞き逃してませんよ!!



そして、相手が『タメ口でいいよ!』って言ってくれても、しばらくは敬語とタメ口をうまく使い分けるのをオススメです。


それでも『敬語やめて!』って言ってくれるのは、きっともっと仲良くなりたいんだと思いますよドキドキ



②褒める!!

これは定番ですが、年上の男性は年下の女性に褒められると余計に嬉しいと思います。


だって、年上男性からすれば『もう、おじさんだから若い子に好かれないだろう』とか思ってる人もいると思うんです。

年下女性が眩しいわけです。

そんな子から褒められると嬉しいに決まってる!

見た目はもちろん嬉しいと思います。

『かっこいい』『おしゃれ』『筋肉かっこいい』とか。


あとは、『話が面白い』とか『尊敬する』とか。


思った事を素直に口に出して褒めてみてください。



③頼ってみる


男性は頼られるのが好き。

あまり重すぎない相談をしたり、お願い事をしてみてください。


必ず、お礼を言うこと。



④程よく甘える


年上男性が年下女性に抱くイメージは、守ってあげたいとかかわいらしくて無邪気なイメージ。


あまりにしっかりし過ぎて

何でも自分で出来ます!みたいな人よりは

程よく頼ってくれて甘えてくれる人がいい。

『やってあげるよ』って言ってくれてるなら、素直に甘えましょう。



⑤好きなタイプは彼に近い人を!


例えば好きな芸能人を聞かれた時に、彼と同じくらいの歳の人を言う!

『私は年上がいい』とアプローチしておく。



⑥特別感を出す

年上男性の前で同年代の男性と仲良くしたり、仲良くしてるのが分かるような事を言ったりしない方がいい。


『やっぱり、若い子は若い子同士がいいよな』って誤解されるかも。




⑦妹みたいな存在にならないように気を付ける


年下=妹とならない様に
甘え過ぎたり子供っぽ過ぎないようにする。


ちゃんとする事はする!
『若いのにちゃんとしてるな』と思われる様に自立してる部分を大切に。



⑧隙を作る


隙がありまくりな女性はダメだけど、ある程度隙を作る。


話しかけやすい雰囲気とか、ご飯に誘ったら笑顔で付き合ってくれそうな雰囲気!


隙は好きな人限定に出してね!



⑨お礼はきちんと


例えば、ごはんをご馳走になったとか仕事を手伝ってもらったとか。


その場でお礼を言うのは当たり前ですが、後日お礼をするのもいいと思います。


手作りの料理はある程度仲良くないと重いので

彼が好きなお菓子とかコーヒーとか栄養ドリンクとか。


貰っても、気が引けない程度のものをあげる!

『いつもありがとうございます。』みたいなね!





…何か書きながらキュンキュンするわ~ラブラブ




では、過去の『年上男性』の記事も良かったら読んでみてください。



たぶん、そっちの方が詳しく書いてます☆



過去の恋愛記事ドキドキ


年上男性との付き合い方①

年上男性との付き合い方②

年上男性との付き合い方③

年下男性との付き合い方①

年下男性との付き合い方②

年下男性に好かれる方法

先生に恋しちゃったら?

恋愛がうまくいかない理由



読者登録してね


アメンバー募集中


ただいまランキングに参加中です!

1クリックの応援よろしくお願いします☆


↓↓



人気ブログランキング