2011年last更新 | かりゆし58luv * shion blog

かりゆし58luv * shion blog

かりゆし58大好きです(*^^*)
かりっこさん 仲良くしてください♪ゆいまーる入会してます★
真悟さん大好き!

 
 
 はいさい (^ω^) 。
 
 今年 最後の blog更新です 
 
 
 今年は 震災があって 、
 本間に沢山の命と 沢山の人達の
 思い出が 無くなった。
 
 あたしが住んでる所は震災には
 全然無関係な場所で、
 テレビでしか現状を知ることが
 できなかった。
 
 真悟さんも言ってたけど、
 その人の痛みを知るのはどうし
 たって知ることはできないし、
 自分も一緒に感じることはでき
 ない。
 
 けどあたしは、一緒に頑張るこ
 とは出来ると思う。
 だから、今自分ができることを
 しよう。
 
 今あるこの現実から目をそらさ
 ずに、来年も自分にしかできな
 ことをしたいな 。
 
 それが来年の あたしの目標です(^ω^)
 綺麗ごとかもしれない。でも
 綺麗ごとでもやるのと、何もしない
 のとは全然違う。
 あたしはやれることをします!
 
 それから 、
 
 今年は沢山友達が増えた1年だ
 ったなあ かりゆし58luv * shion blog-image0035.gif
 
 新しいクラスになって友達がで
 きて、かりゆし58を通じて友達
 ができて..(*´∀`*)
 
 かりゆしのライブも 、
 
 2回も参加することが出来ました!
 
 
 ひーちゃん かもちゃん みゆ
 ちーたん カラちゃん ヒルマ姉
 さっちゃん 香里姉 ちなちゃん
 半ちゃん めぐ えりちん。さん
 Kプーさん ゆきえちゃん 
 他にも沢山のかりっこさん\(^O^)/
 
 みんな だぁーい好きです ///
 
 来年もよろしくお願いします!
 皆さんにとって、幸せすぎるくらい
 幸せな一年になりますように(^ω^)
 良いお年を ~かりゆし58luv * shion blog-f25fd2bc02afb0ddda67e6704c30a371.gif