会社で食べるお昼ご飯音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

今日は遅番なので12時45分からです

朝ごはんちゃんと食べてきたのでペコペコ〜
ではなかったです



🟠ワカメ、ごま、わけぎ、モロヘイヤ味噌汁
🟠トマト🍅インゲン、サーモンフライ
🟠十穀米のおにぎり





  
  昨日の今頃は天気急変土砂降りでした
  汗汗汗汗DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!えーんえーんえーんえーんえーん

  今日は穏やかな1日になりますように〜

   

   






  

ブログ作業会に参加してきました

以前投稿したものも直してみようと思いました



はじめまして、はるみです


息子2人(独立)は

 「働けるうちは自立してカッコ良く生活して」と言ってます

3年前に夫を亡くして

 悲しみから抜け出すことが

できずにいました。
買い物しても通勤途中でも

 涙が溢れていました


夫の遺言で仕事を続けたので

日々私事を忘れる時間があり、

新しい出会いもあり
楽しみをみつけるようにしていました


それでも
ネガティブが襲ってくる日々でした


ある時

 心のとげ抜きが出来る

 という話を聞いて飛びつきました

紹介してくれた人は一回で
 トゲが抜けた!
と喜んでいましたが



私は涙が溢れるばかりでした


 今日嫌な事無かったですか

 子供の頃からの嫌な思い出

 書き出してみてください



回を重ねて

 嫌な事、悲しみに蓋をして

 踏み固めている

  と、言われました




そんな日々から
やっと
ポジティブに切り替える
スイッチをみつけることが出来ました


ここまでに至るきっかけ
など綴っていきたいと思っております。



   

  


   

   


   良かったら↓タップしてください🌸


   友だち追加