新しい メガネで妻の 皺(しわ)を見る…©

眼鏡を新しくしたので、他人の見かけのアラがはっきりと見えておもしろいです。

テレビの女性アナウンサーも、皺・ソバカス・肌のタルミが以前よりはっきり分かります。

だから女性は「シワ シミ 潤い 改善が3度すごい」美容液にだまされるんですね。


夕立を 真っ先に知る 禿頭…©

親父が言ってます。

そりゃそうでしょう。

でも親父は夏は帽子をかぶるから、ほとんど裸みたいな夏服の若い女性に先を越されるそうです。

こーゆー話題になると、男は急に元気になりますね。


飛んでいる 蚊をたたけない 高齢者…©

ワタクシは眼鏡を新しくしたあとは、10回のうち9回はたたきつぶします。

親父はまったくダメです。

引退間近のモハメド・アリみたいです。

ボクシングと、ハエ叩き・ゴキブリ叩きの極意は同じなのです。