犬はよろこび肉球庭かけ回るキラキラ2

点んじゃなかったの!?

バルコニーに出てもプーマ

ノソノソと歩いてaya

クンクンして目

部屋へと戻って行きました汗

それだけなの!?

積もってないから!?


$●ぐるぐる仔犬●日和


そりゃ確かに寒いけど点

足元も濡れてるけど点

はじめて雪の結晶見たでしょ目!?


$●ぐるぐる仔犬●日和


どうやら点

スターロビンスタースタービビスター

犬の姿をした「猫」かも!?笑










丸くなって寝てる方がヒマラヤン上から見る

お好きなご様子aya笑


$●ぐるぐる仔犬●日和


矢印仲が良くていいねハート


$●ぐるぐる仔犬●日和










最近の遊び方の一例ひらめき

お互い仰向けになって肉球

ガブガブするのが歯

流行ってますひらめき笑


$●ぐるぐる仔犬●日和


矢印スペースとらないしひらめき笑






矢印そして寝るスタービビスター


$●ぐるぐる仔犬●日和


雪の結晶積もったらまた

バルコニーに出てみようねaya




矢印ポチッとお願いします矢印

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村