9月28日(木)ご来店のお子様の様子です💕


ラブラブかりんちゃんラブラブあかりくんラブラブ



2人で元気にご来店です🌈




かりんちゃん 動くおもちゃが大好きです💕




じ-っと組み合わせて遊んでいます♪




あかりくん おててがかわいいね❤️




下に下ろすと喜んで手足バタバタ元気いっぱいですルンルン


ガーベラみゆなちゃんガーベラ




ニコニコ元気でご来店です🌈




カメラ目線がかわいいね😍




スタッフの顔を不思議そうに眺めます♪




手足バタバタしながら周りをキョロキョロ不思議そうだね。




カメラ目線でご機嫌さんでした😊



本日もたくさんのご来店ありがとうございました♪またのお越しをお待ちしております😊


HPはこちらへ