6月5日(月)ご来店のお子様の様子です🌈


ガーベラくれらちゃんガーベラ




元気にご来店です🌈




カメラ目線がかわいいね💕💕




手足をバタバタ元気いっぱいです🤗



体をねじったり戻したり 動きます✨




いつも落ち着いていて お利口さんのクレらちゃんラブ


ガーベラしょうたくんガーベラ



スクスク大きく成長中のしょうたくんラブ




体をねじったり戻ったり 元気いっぱいです🌈




カメラ目線がとってもかわいいです💕




おててをお口に入れて 落ち着きます✨



いつもお利口さんのしょうたくんでしたウインク












本日もたくさんのご来店ありがとうございました♪またのお越しをお待ちしております✨


HPはこちらへ