柱稽古編

コミックではちょっと短めだから

どうなるかと思っていたけど

毎回アニオリてんこ盛りの補完がヤバいヽ(^o^)丿

 

食べ過ぎでもうダメってなる炭治郎の横で

スンとしたお顔の義勇様

クールな様でホット

恰好イイのに可愛い部分を持ち合わせている義勇様

好きだ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

本当にアニオリに感謝<m(__)m>

もう余り活躍が見られないと思っていた天元様

貴方まだまだ十分戦力になりますよ(^^)v

 

でもね

その後の天元様の任務も重要な事だから仕方ないか

強いだけじゃなくて包容力もあるもんね

守る 励ます うってつけだわ

 

あの炭治郎が基礎体力向上訓練に参加する意味あるのかなはてなマーク

な~んて思っていたんだけど

凄く深い意味があったね

 

力のある者と闘う事は勿論強くなる秘訣だと思うけど

強い者と強い者の鍛錬を生で見る

これも想像以上に勉強になる

 

え~~~えー

あんた本当に肉親を鬼に殺されたのかって思うほどの

チャラい隊士に(ちょっとサイコロステーキ先輩を思い出した(^-^;)

柱や炭治郎にだったら無惨が倒せるかもしれない

希望の光だと思わせる事

そして自分達も強くなる事

これも最終決戦では凄い力になる

 

天元様

かまぼこ隊

ね~ずこちゃん

勿論お嫁さん達も

誰一人欠けても上弦には勝てなかった

あの雛鶴ちゃんの言葉が沁みるね

誰か一人欠けても恨みっこなしですよって覚悟していたけど

ちゃんと四人揃って生還出来たんだもの

 

人は一人では大きな事を成し得ない

それを考えると無惨様は

いつも自分が生きる事ばかり考えていて

慕ってくれている鬼達も虫けら扱い

容赦なく粛清

貴方が負けたのは結局そういう所だよニヤリザンネン


 

伊黒さんと一緒に掌を見つめる鏑丸 カワチイ

手を見るってあれかな

あの生い立ちの時のエピソードにあったような・・・

違うかな 家に帰ってコミックを繰りたい🥺シゴトチュウデス

 

 

どうして柱稽古の一話のアニオリに無限城が登場したのか

そしてその情報を柱同士で共有しなかったのか

さねみんはその後あの城に探りに行ったけど

あれが何だったのかハッキリ掴めなかったからなんだね

うやむやな事は言わない

さねみんてしっかりしてるよね

私ならすぐベラベラ喋ちゃう💦

 

色々な伏線

それを感じる度に胸が熱くなる

毎回泣きそうになるんだよね・・・私

 

 

次の稽古はむいむい

むいむいの稽古もどんなアニオリをブッ込んでいただけるか

もう今から胸がワクワク爆  笑

毒舌多めでお願いします<(_ _)>

 

 

照れおまけ照れ

 

セクシー天元様

生足貴重よねラブ

 

 

画像はお借りしました

有難うございます<(_ _)>