女子高生の9割以上は「脱マスク」に抵抗を感じる 「目元しか見たことがない友達がいる」は86%

 
嘘😲
🍱を食べる時も
本当にマスク会食みたいな事していたの(・・?
 
最近TVにしろ
ネットにしろ
あまりニュースを信用していないけど
 
これが本当だったら
新型コロナって本当に罪深い( ;∀;)
いや違う
それもそうだけど
対策が間違っていたのか
 
娘家族が駐在しているトルコは
とっくの昔にマスクはOFF
マスクしている方が特殊
だからマスクはしないって言ってた
今の所はコロナに罹ってはいないです
 
 
私は花粉症だから
マスクは当分したくないけどしないといけない(-_-;)
でもそうでなければ
やっとあの鬱陶しいマスクから解放されるヽ(^o^)丿
メガネも曇らないぞ👓
それが普通の感覚なんじゃないのかな
 
若い子は大人が考えるよりずっと繊細なのね・・・
 
お客様は任意で
従業員はマスク着用を促す業種もあるのね
わかるけど
ここは一気に全て任意でもいいんじゃないのかな
 
日本人の相手を思いやる気持ち
凄く素敵で大切な事だと思うけど
度を過ぎると
過ぎたるは及ばざるが如しになりそうで怖い(@_@)
 
とは言え
若い子は順応性が高いから
結局皆外していたら私も外そうってなりそうなんだけどね((´∀`))