グラサンなんちゃって鬼滅劇場グラサン

 

(蜜璃ちゃん)

刀鍛冶の里へ行って来ますね

そろそろお願いしていた日輪刀の研磨も出来上がる頃かとニコニコ

 

(伊黒さん)

うん・・・

(伊黒さん心の声)

なんだか心配だ

今の里は良い質の温泉もあるらしいから

甘露寺の入浴を覗かれたらどうしよう💦

一緒に行きたいけど任務でもないしな

でも何だか嫌な予感がするショボーン

 

(ドレ天心の声)←特別出演((´∀`))

伊黒さん その予感は当たってます!!

覗きより大変な上弦の鬼討伐が待ってます👍

 

(蜜璃ちゃん)

どうしたんですかはてなマーク

今回は同時に時任君も鍛錬の為に向かいますから楽しみだわ

温泉もあるらしいし一緒に混浴しちゃったらどうしよう

きゃ~~~ラブラブラブ

 

(伊黒さん)

ガーンガーンガーンガーンガーン

 

(むいむい)

伊黒さん 何焦っているんだろう

でもどうでもいいや

どうせすぐ忘れるし( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

 

みたいな・・・

 

 

刀鍛冶の里編まで後1か月

 

首を長くして待っていたけどね

この待っている時間も好きかも

ドキドキするよね~( *´艸`)

始まったらあっという間だもん

 

第二弾PVにチラッと出て来る

蜜璃ちゃんとお揃いの三つ編みにしたね~ずこちゃん

その場面はどんな風に描かれるんだろう

いや~・・・色々楽しみ過ぎる(/ω\)