伏見稲荷に行って来ました照れ
参拝者の日本人の割合が少ないガーン
下手すると2割くらいしかいないんじゃないはてなマーク
聞こえてくるのは英語というよりその他の言語も多く
改めてインバウンドのパワーを感じましたグッド!
 

 

 
 
人が映り込まない写真を撮るのが難しいえー
 
眼力社の手水場(ちょうずば)爆  笑
メチャクチャ可愛いラブラブ
本来ならくわえている玉を竹筒をくわえないといけないから頭の上に乗せてるニコニコ
 
アラフィフどころかアラカンになると 次から次へと体に不具合が出てえーん
眼力社は「眼の病が良くなる」「先見の明・眼力が授かる」というご利益があると伝わる神様ですニコニコ
しっかりお願いしてきたので 何とか少しでも良い状態になるといいなウインク