少し前から 老犬用のカートを押しながらお散歩している奥さんを見かけるようになり・・・

この辺りでは珍しいなと思っていたのですが

先日 少し離れた場所から老犬の年齢を聞いた時に気が付いたびっくり

 

顔見知りの奥さんやんビックリマーク

娘と長女さんが同級生ニコニコ

 

ついこの間まで元気そうにしていたあの外飼いされてた柴犬ちゃんが

顔が真っ白になって老犬になってたガーン←うちの老犬より一歳年下

わんこの歳の取り方は想像以上に早くて・・・いつも一緒にいるとわかりにくいけどねショボーン

 

話を聞くと お散歩途中でプルプルして歩けなくなるから

カートに乗せると・・

10キロくらいあるから抱っこするのが難しいらしいえーん

 

子供が0歳児からお仕事をしている私は ご近所とは親密になれる訳もなく←その分母が頑張ってますてへぺろ

だから久しぶりにお見かけした奥さんが娘のお友達のお母さんだとわからなかった

勿論ワンちゃんも犬

 

 

歳を取るのはわんこだけでは無いんだね

飼い主もそれ相応に年齢を重ねて歳を取るんだ

 

そんな事をしみじみ感じたのでしたガーン