17歳になるワンコを飼っているのですが・・・犬

認知症気味で 昼夜逆転で夜中に吠えるので困っていた時期が9ヶ月ほど続き

防音タイプの犬小屋など買ってみたりしていたのですが

2ヶ月ぐらい前から夜中に起きないし 吠える事も無くなりましたニコニコ

 

一体何がどうしたんだろう?

すっごく助かるけど・・・ちょっと心配真顔

一日ほぼ眠っていて だけど餌もちゃんと食べるし お散歩にも行く音譜

 

当時はご近所迷惑になるので自分の体調もおかしくなるくらいに悩んでいましたえーん

 

こういう事って人間の認知症の方にも当てはまるのかしら?

急に聞き分けが良く大人しくなるみたいな・・・

 

どうかこの平和な毎日が続きますようにグッド!