これって確かにあると思うんですよねニコニコ

 

私はこの追い風のお陰で結婚出来ました照れ

因みに結婚記念日は主人の誕生日

私の誕生日は過ぎていたし・・

 

誕生日にこだわる訳は・・・絶対結婚記念日忘れへんやんてへぺろ

 

なんせ〇十年前のお話

やっぱり土曜日より日曜日の方が親戚やお友達にも来て貰いやすいウインク

 

何気にその年の主人の誕生日は何曜日だろうと見ると

日曜日だった

大安ではなく赤口だったので(正午だけが吉)

なのでお式は正午にいたしましたゲラゲラ

 

今恋にハマっている娘

結婚に丁度良いお年頃ラブラブ

 

来年の彼氏の誕生日は日曜日ではない

でも・・・

娘の誕生日は日曜 しかも翌日は祝日

そして大安ラブ

 

 

ハイ!私絶賛追い風になりまするお願い

大病したし・・・してるし

早く孫が見た~~い音譜