朝日に見る情報工作の地政学 2 アルジャジーラの正体(高原剛一郎) | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

どこの国の新聞ですか?そんなに大事な物なら朝日新聞の群馬の支局に移設すればよかったのでは?山本一太群馬県知事

 

西洋では「悪魔に魂を売った」「悪魔と契約し、見返りに死後魂を渡す」。

宗教や来世を信じないマスコミ連中のやることは、すごい。

 

杉田水脈のツイッターについて、朝日記者が質問

一人の国会議員の発言について、私(山本)はどうこう言えません。

 

*

石丸市長について、高橋洋一が見解を述べていた。

あの人はマスコミの弱点をよくわかっているね。

マスコミはオープンにできない。

右のものを左にしているだけだとバレるから。

新聞

根拠を明らかにできない。

どこのデータですか?と言われても答えない。

 

善意(社会の公器)の仮面をかぶって近づいてくる悪魔

現代の悪魔は活字(映像)を使ってやってくる(シュタイナー)

光が当てられ、正体が露見すると急速に力を失う。

 

何を信じていいのか 中東情報に潜む黒い闇 アルジャジーラとNHK

高原剛一郎師の動画

世界のマスコミがアルジャジーラ(The カタール半島)から、ニュースを買って報道している。最大の得意先はNHKらしい。

NHKの元ネタであるアルジャジーラが中立ではなく、アラブ寄り・半イスラエルの偏向報道をしているというのが高原師の主張

 

テロの実況中継をしているが、「なぜ、その現場に記者が居合わせているのか」

報道記者はハマスの対戦車部隊の指揮官であった。

これには驚いた。

朝日記者が半島の工作員、民放やNHK幹部が在日朝鮮人

これと同じ構図か。

 

マスコミの元ネタから水をくんで、配信しているマスゴミ連中

水源が腐っていたら・・・・

朝日みたいにわざと腐った水を配信する輩もいる。

 

日本人を悪く言う記事内容

当初はGHQの意向に迎合してだろうが。

それがよく売れたもんだから、習性が抜けないのかも。

 

新聞は右のものを左に移すだけ(高橋洋一)

オレの意向に沿う水だけくんで、流しとけ。

水源の水質なんか知ったことか。

 

イスラエルとアラブ

果たしてイスラエルがモーセの民かどうかもわからんし。

ハマスはアッラーの名のもとに、ものすごい残虐なことをやっている。

(高原)は今まで、こんな殺戮は無神論者のやることだと思っていましたが。

 

異教徒は悪魔の教えの信仰者→これはまだ理解できる。

同じ宗教でありながら「異端」は神の意図をねじまげている悪魔のやること→もっと悪い。

シーア派のスンニ派

お前らが正しいと、アッラーが言ったのか、マホメットがお墨付きを与えたのか。

地上の人間の理解力不足と言えるけど。

宗教音痴の日本人にはわかりにくい。