1月27日  前場終了 刺さっちゃったのよ | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

前回ザラバで1000円近く下げた時の再来か。

前回27800円で買って、2730027200ぐらいで投げた。

400500下げたところが、まだ序の口

 

売り戦略

26670売り

26720買い(逆指値的両建)

26430売り

26470買い(逆指値的両建)

26335売り

26380買い(逆指値的両建)

 

最後の注文が刺さっちゃった。

早速含み損を抱えることになったわ。

下がるたびに、売り目標値を下げているのだから話にならない。

 

26410円で買おうと思ったが、前回の痛い経験があるので見送り。

その後26200円割れ→よかった。

26400円↑がものすごく難しく見えるけど。

夜間、上抜いてくるでしょうか?

 

買い戦略

14時過ぎ、引け間際

トンデモ安値(1000円近い下げ?)を目をつぶって買い、

夜間の戻しに賭ける。

夜間始まって、安値更新するケースもあるから何とも言えんが。

26000円を割ってくる?

 

 

管理人の今後の対応

描いていたシナリオが崩れたら撤退・損切り(テスタさん)

ザラバでは「26400円を超えない」というシナリオが崩れるか。

 

 

26400円を超えない」=「26140円を割って下値更新」

 

26335円って、まさに反発の調子こいての売りであり、通常踏み上げを食らう。

 

 

[13:40追記]

26335売り

26380買い(逆指値的両建)

ではなく

26380売り

26405買い(逆指値的両建)

にしておけば、改心譜ができたかも。

 

45円×5枚=2250円の損にとどまらず、

6500円にまた裂き拡大(両建の外し方ミス

 

今のポイントは、安値26075円を下回るかということ。