株動画いろいろ 3  管理人も損ぎゃっている・・・・・ | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

売って泣いている人あり、買って泣いている人あり

[投稿]

僕は月曜日、頃合いを見計らってカワサッキーの全ポジションを解消させていただきます。撤退戦です。殿(しんがり)戦です。今朝の米国株結果を受けての決断です。 

海運株以前から現物でお持ちの方は大きな含み損に耐えられる自信があるのなら引き続き3月までお持ちになっても大丈夫でしょう。

 いやあ、もう悔しいよ、何回も泣いたよ、やってやりてーよ、カワサッキーを買って買って買いまくってやりてーよ。しかしここで変に突っ張ると僕は資産の全てを失うこととなることでしょう。 何がどうなってる、今後どうなるかについて、ここでの言及は避けますが、桜の花咲く頃には海運支持の皆さんと真の祝杯を上げられることでしょう。

海運、月曜日どうなるの?

 

管理人は月曜日、頃合いを見計らってショウセンのポジションを解消させていただきます。損切でなく利確できればいいのだが。

調子こいての追撃戦はやりません。反撃を食らって戦果(儲け)が吹き飛ぶから。

 

決算またぎ、売りポジか買いポジか。

ジャンケン勝負の好きな人は、お持ちになっても大丈夫でしょう。

 いやあ、もう悔しいよ、何回も泣いたよ、やってやりてーよ、なんであれ高値で売って売って、売りまくってやりてーよ。

しかしここで変に調子こくと管理人は資産の全てを失うこととなることでしょう。 何がどうなってる、今後どうなるかについて、ここでの言及は避けますが、桜の花咲く頃には資産が増えている(回復している)ことを目指します。

 

 

JINさん

やられ方が半端じゃない。

FXと株、2週間で1500万円もやられました。

昨日で終わりと思って、買い増ししました。

例年1月頃に暴落を食らって死にかけている。

今年はその轍を踏まないように警戒していたんですが。

*

27100円が強烈なサポートになっているけど。

27000円割れもありそうなチャート(ラジオヤジ師)

先週の強烈な下落サイクル

14時過ぎても下げ続けるからなー。

朝からやらずに最終レースだけやるのがいいかも。

損切目途が立てられやすい

今日の安値(1430分につけた)をいくら下回ったら、損切とか。

 

売るのも怖すぎる。

先週も夜間どれだけ踏み上げを食らったか。

 

博多女のスマホ株さん

この人、滅茶苦茶明るいから好き。

含み損が膨らんで、ケラケラ笑っている。

【株って怖〜い】株式投資No.129

保有銘柄

富士フイルム、JFE,セブン銀行、ヤマダ電機

銘柄の選定はなかなか鋭いと思う。

いずれも「買う理由を説明できるもの」

 

ちなみに日経棒下げの時「二日酔いで株どころじゃなかった」。

資産目減りのつらさより大変。

滅茶苦茶苦しかったので麻酔効果があったそうな。

前者は心理的なもの、後者は肉体的なもの。

 

精神を病むと、体が病気になるし

体が病気になると、精神を病む

資産の増減も大いに関係がある。