「日本にエル・カン信仰を打ちたてたいのです」と言えばいい  KK雑感 | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

[混ぜるな危険! ブログ・サンポール ソプラノ氏の投稿] 


 どうせなら選挙、「大川隆法を神とした新しい国を作ります!」って堂々と戦えば良いのにとも思います。
世間は幸福実現党って怪しい団体やと思っていると思うんです。
テレンスリーの買収やハグ戦術など、何がしたいのか分からないことをするより、自分達が本当に思う主張をすれば良いのにと思います。
まあ、職員も大川隆法が神だと自信がないのかもしれませんけれど。

2016-08-13 20:58 ソプラノ URL

 

*

これもなるほどと思う意見

選挙演説で堂々とエル・カン信仰、古代文明や宇宙人の話をすればいい。

教祖の街頭演説

(外国のミサイルで)死にたくないなら、幸福と書いてください」

信者は喝采するだろうが、不快になる有権者も多いのでは。

人には信仰、信仰と言うくせに。幹部たちの信仰が足らんなー。

高橋信次、大川きょう子、ケイシーなど・・・・

出城が次々と陥落していく。

城主が本丸で指揮を執るしかないのでは。

過去の預言者たち

支持されることもやったし、迫害されることもやった。

真実は歳月があぶり出す。

 

以前実現党候補をとりやめ、小池の応援にまわった実現党

「深い関係にある」「都知事選に影響を与えた」とか言ってるのか。


信者の信仰心を危険にさらした(疑いの心を持たせた)

真実を明らかにするという決意を示して、

ぜひとも仏敵・西川健一を訴えてほしい。

「西川健一さんの言うとおりなんですよ」

「あれはケーシー霊が勝手に言ったことなんです」

ケーシー霊に高橋信次霊やきょう子を代入すれば、よくわかる。

 

幸福実現党とタッグを組んだ自民党・小池百合子さんが東京都知事選に出馬

以前に連携したのは事実(写真あり)

実現党は、渡り鳥の一停泊地でしょう。

最終目的地はどこか?