ゴミ野郎でしたね。
てかさ、直前にこういうの、誰かが陥れてるんかな?にても、小山田はクズ。オッサンだからネタ古いが、オザケンとのフリッパーズギター良かったのになあ。なんなら緒方直人の予備校ブギ良かったんですが。


先週土曜日。
再び第2の故郷豊橋へ。ボクが住んでた頃は工事ばかりだった駅前。


2回観ても泣けるかくしごと!
これをもらうために2回目行きました。


ちなみにこの小冊子、前編と合わせると5000円ついてました。手離さないけどな。
手持ちグッズだとこれが、かつては20万したが、今はそれでも6万はつきますね。


今日。
久々の休日にまた持ち帰り残業。
昨日聞いたが、世間は4連休らしいね。なにそれ?(笑) 今日以外全部仕事だわ。


さっきの画像にお金だし、この方の補強費にしました(笑)
あのレヴァの相方を務めた、現役ポーランド代表ストライカーゲット!


選手時代、この方、いま名古屋の強化担当大森尊師のユニ着てましたわ。いやあ、交渉の鬼だよ、彼は!(笑)


ま、ACLから久々のJリーグ、鳥栖に負けて順位はガンガン落ちてますが(笑)
いいんだ。グランパス時代ユニ買ってた小屋松くんに殺られたし、鳥栖はいいサッカーするし、


これにかつて鳥栖に金出したし(笑)
トーレスの強化費用はボクが出した(爆)


少し前。Twitterに、アニメキャラの死
というのがありました。
まどマギ3話やねむりんの死を軽く凌駕したのはやはりこれだな。
リアルタイム、ジャンプ読んで言葉を失ったよな。




続く