もうゴールしてもいいよね…?


そんなことばかり考えてました(笑)
先月29日から11日まで、
ボクらの13日間戦争←ネタ古
ミリシタ4周年イベント、何とか685番目のジュニオールになれました!←ジュニオールは星梨花様の愛犬です。
1000までで称号、100以内で名前残るんだが、100以内はキ◯ガイかクソニートなくらいじゃないと追い付かないレベルです。


昨日録画したFNS歌謡祭。
学生時代から好きな森高千里様、女神ですな!
本人の曲じゃないが、オバサンにはならないようです。
渡良瀬橋で渡良瀬橋!
これ、松浦亜弥もカバーしてる神曲。


そして徳永英明のこれに懐かしみ!
ダイの方じゃないドラクエアニメのこれ!
アベルですね。


夏アニメ始めてます。
メイドラ2期は、京アニの凄さしか感じない。
半数近くの精鋭を失うも、たった数年で連続アニメをこのクオリティ。まさに、
「マジやばくね」


推しはカンナちゃんですが、このエルマさんの中の人は、ボクのデレステの最愛のよしのんだから好き!←生で2回見ました


月曜日。
休み補填で30㎞離れた幸田の店へ。
初めて見ました!デレステ自販機。


いやあ、しかし最近ガソリン高いわ。
自分の店まで18㎞、幸田には月5回だから、毎月ガソリン代は120㎞分は出ません。ブラックです。
軽くラーメン屋さんでがっつり頼めるくらいをどぶに捨ててますわ。


ファジアーノ岡山といえばこれ!
推し武道が岡山なだけでコラボしてる訳じゃないが。推しは一番右の舞菜と、その隣のあーや。
左から2番目が、ひげひろの三島後輩、センターがイレイナさんだったり。



そんなファジアーノ岡山を迎えた天皇杯。
場所は名古屋港サッカー場。


うち天皇杯2回取ってるが、この港サッカー場、鹿やスワン、等々力より鬼門ワロタwwwwww
昨日は雷雨延期(爆)
この前のACLのタイのスタジアムでの雷雨やべえと思ったら、うちのホームのがヤバかった(笑)


EUROはイタリア。
ああいうときのイタリア、こけるんだがこけなかったね。
そのアズーリにいたキエーザ。このキエーザの息子でした!プレースタイルもそっくり(笑)
キエーザの息子がアズーリとは、改めて歳を取ったなと(笑)
ちなみにEURO、推しのオランダが16で消えた時点でボクの中では終わりました(爆)


土曜日、またこれいく!






終わりだよ~






ひろ!