八十亀ちゃんネタにもありましたが、これ事実です。ボクも今日やらかしました(笑)


祝ミリシタ4周年♪
サ終、サ終と言われながら(笑)、向かえました。
只今イベントかつ、仕事忙しく、久々更新。
たぶん2年近くぶり(確かアイマスライブの始発チャレンジ以来?)にバスや電車乗りました。
今日は久々休みで、朝から地元からバス、電車で名古屋駅に行きました。
Twitterで「壁画」があると聞いてまして。
それが、


これ!
52人の可愛いアイドルたち!
ま、ここ行くまでに、
鶴舞線→桜通線で名駅で、降りてかなり余分に歩きましたよね(泣) 迷いました。
なんなら、場所が曖昧だったし、結論桜通口のJR改札にあったから、結局入場料代わり?に最短の切符買って中に入りましたけどね(泣)


これ、ボクの愛する艦隊。


麻倉もちょ、間違えた(笑)、箱崎星梨花様。


小学生の元天才子役で生意気な(笑)、周防桃子パイセン。


ミリシタ最年少、中の人も育ちゃんな、中谷育ちゃん。


アーケードから765はやよい一筋、高槻やよい。
あ。隣はやっぱり伊織だから、10000年経ってもやよいおり!


そしてミリシタ最年長、合法ロリ(笑)、馬場このみさん。

名駅だから人も多く、撮るのは苦労しました。


からの、ビックカメラのアイマスショップ。
4周年のグッズあったが、すでに予約してるからこちらを撮りました。
ボクが始発チャレンジしたナゴドシンデレラライブ衣装。



で、今日の目的の1つ、名駅裏の本郷亭にて。


しきにゃんがお出迎え。
らしんばんです。
アイマスショップでもここでも何も買わなかったから、電車代、ラーメンしか使わなかったな。
でも豊田市から名駅まで片道780円はやっぱり高いよな。






終わりだよ~







ひろ!