ボクはカズのセリエAのゴール、リアルタイムで目撃しました!今は解約したWOWOWで。
グランパスだが、カズはボクの永遠のアイドル!
しかし、


浦和邦成ユニ、ジェノアだよな(定期)
さよなら私のクラマー。



コンテシステム、カテナチオ(笑)、ダービッツ、肩書きはたくさんあれど、結局は浦和邦成の戦術の肝はこのキモヲタと、12番のヨハネ。
12番、グランパスもだが、基本サポーターナンバーで欠番なんだけどな。あ。でも!昔柏で、ボクの付き合ってた人のお兄様がつけてたわ(笑)


今回出てきたのはヨハネが偽9番ってことで、リバプールのフィルミノ!
はい、わたくしアーセナル推しなのであれだが、フィルミノの才能見抜いたクロップは凄い!
もっとわかりやすい偽9番は、スアレス、ネイマールと組んでたときのバルサのメッシですね。
メッシが動いたスペースに、ネイマール、イニエスタが入ってく、って感じの。


しかし浦和邦成、サッカー知識なら優勝だな(笑)


影山さんいますから。
ゲーゲンプレスはリバプールのクロップの十八番ですね。


ワラビーズも反撃。
ソッシー→ノンちゃん→周防のアーリークロス良かったわあ!
ノンちゃんが嬉しそうにチームになってると言ったのは、映画みるとさらに深まります。


ノンちゃんのモデルは中田とメッシ何て言われますが、絶対この方でしょ!
アルゼンチンの天才リケルメ!


クラマーで、EURO2008でボクの愛するオランダを破壊してくれたロシア皇帝アルシャービンの名前、出てこないかなあ←アーセナルにもいました



終わりだよ~




ひろ!