最近デレステイベントにミリシタキャラ、ミリシタイベントにデレステキャラよくあります。
いまデレステに俺等の静香がいます。このようにだりーと飯食ってます。
今朝会社行くときに765、まさかの会社の配送業者のトラックが346というナンバー見かけました(事実)
今日はアイマスの日だな。

で、昨日。


最近だと、みりあさん、よしのんに並ぶ推し、遊佐こずえちゃんの誕生日でした。


一昨年、ナゴドで会えたときは幸せでした!




グッズ並べてみた。

そして今日、



迷わず課金wwwww(3300円)


サ終したミリオンライブ時代から一目惚れした箱崎星梨花様の誕生日!
ミリシタでは、イベントは周年は1000、通常イベントは2500以内、カード、衣装はフルコンするくらいには好きです。
ツィッタのTLが星梨花様で溢れていて幸せです。


中の人も大好きです!


星梨花様の好きな紅茶(ガチな紅茶は飲めないので午○ティーwwwww)を添えて。





グッズ並べてみた。
ラバスト、一部CD、タペストリー、クリアファイルあたりは載せきれなかった(笑)
ガチサポを名乗って大丈夫でしょうか?

今年は、一時アナウンスあった、ガチフィギュア出てほしい。



こずえちゃん、星梨花様、お誕生日おめでとうございます♪



明日は休みだから、久々にかな子Pと対談です。





終わりだよ~






ひろ!