連休2日目。
パチンコ打ちに行きました(嘘)
噂のミリパチ♪
推しラーメン屋さんの敷地内にあるパチンコ屋さんにあったから写メだけしました。


衣装はSSR、艦隊はイベント限定MAX状態(4の数字がその証)、ゲームは推しにはガチだが、パチンコはやりません。やめましたから。


今日は昼から図書館に持ち帰り残業した帰りに推しラーメン屋さんではなく名古屋の味を食った(ラー禁してるが、スガキヤはおやつだからセーフ?)。

で、夕方帰宅して、


最近買ったこれを、


こうして、


ずいぶん前に買ったこれを、


こうしたり(あじゅちゃんのマイル、そしてポーリンちゃん以外名前忘れたがwwwww)、




最近アクリル系多いよね。
さらに、



ラバストミュージアムも少し追加。
これみると、ボクのアイマスの推しがわかりますね。


以上どうでもいいブログでした。




終わりだよ~





ひろ!