幾つになっても元気でいたい | カサンドラ症候群に陥った私のその後の人生

カサンドラ症候群に陥った私のその後の人生

一緒暮らし始めて、夫はちょっと変わり者?すごく変わり者?
苦節30年、今は力技で開放感を味わうカサンドラです。

mumuのブログへお立ち寄り下さいまして、
ありがとうございます😊
とってもうれしいです♪

こちらもお読み戴くと

うれしいです😊

ASD受動型の夫と結婚30年​​​​​​​​​​​​​のmumuです。この30年間のドタバタ経験を

ご参考にして戴けると、嬉しいです。

mumuのプロフィール


昨夜はmumuより10歳位上の

お姉様方とあるイベントの打ち合わせ

という名の飲み会へ行って参りました。



本日は若さは年齢に

関係がない?です。

その前に

ポチとして頂くと

励みになります。

応援お願いします🎶

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ

ありがとうございました。


昨夜は久しぶりに割烹でしっぽりとは

行かず、ワイワイと賑やかに

楽しく呑みました♪


作りたての熱々料理はお酒が進みますね

🍶🍺🍷

『主婦は出来立て熱々の料理は

食べられない』

参加者全員激しく同感です。


皆さま60代後半から70代半ば過ぎの

お姉様方です。

mumuは今日はお食事中心だろうな?

と勝手に思っていましたが、


その思いとは裏腹に、

お姉様方は乾杯の生ビールから始まり

サワー、熱燗、冷酒、熱燗と

どんどんとお酒が進みます。


お食事も天ぷらなど脂っこい料理の数々と

しっかり最後のご飯ものも召し上がり、


益々元気におしゃべりは続き

呂律も足取りもしっかりとしているの、


何で?

実はその中でも年長組のお姉様方は

偶然にもmumuと同じ

体内潤い作戦を実践中だったのです。

何だか納得です。


いつも肌艶がよく病気知らずの

お姉様方、しっかり身体全体が潤って

体内の代謝もバッチリだったのですね✨


mumuもそんな風に美しく、元気に、

歳を重ねたいと誓う昨夜でした😊


このmumuの体内潤い作戦は何?

どうしたら良いの?

というご質問や

体内潤い作戦のわかりやすい

セミナーのご案内もあります。

ご希望の方はmumuの

公式LINEからメッセージを

お願い致します。

ここをポチッとしてね😆
ダウンダウンダウンダウンダウン



2月のカサンドラさんの

おしゃべり

カフェ会情報

横浜開催終了

2月19日月曜日 18時〜

リラックスした雰囲気でmumuとおしゃべり

しませんか?mumuも参加します😊

女子飲み会です♪


東京都自由が丘開催

2月27日火曜日 14時〜

いつも人気のおしゃれな自由が丘

お早めにご予約をどうぞ😊



東京都調布開催

2月28日水曜日 12時〜