移住半年が過ぎました(^^) | 琥珀と私の珍道中(^_^)v

琥珀と私の珍道中(^_^)v

初めてのわんこ生活(^_^)v
チワプーの女の子!とのハッピーライフです(^_^)v

お盆も終わり😊🙏

ご先祖様に感謝するとともに、

もぅ毎日暑い😵汗だく💦

日中はやる事満載!クタクタで夜の晩酌🍺

激激ウマウマ❣️

っと言う事で、、、

夏真っ盛り☀️

家前!新緑🌳


毎日せっせと畑作業‼️

夢中なり😍


カボチャ🎃の群生!

可愛いカボチャちゃん達がコロコロ成ってます。


さつまいも🍠もすくすく👍


落花生の群生!

花が地中へと潜って実となります❣️


糸瓜😊

タワシだけではない!

トロトロで美味しく頂いてます🙏


ゴーヤカーテン🥰


キャベツも種から育苗しまして、定植!

今のところ元気👍


畑にお引越しを待つ

可愛い苗たち💕

白菜、ブロッコリー、秋きゅうり


肥料も自家製!

初挑戦‼️

ボカシ肥料発酵中❣️


最早生ゴミも勿体無くて、

肥料にしちゃいます!


コンフリーで液体肥料発酵中!


菜園一年生😊

ひとりでは何も出来ないけれど、

ご近所様に本当に色々教えて頂き、

無いものは分けて頂き、

日々挑戦しています。


旦那様は鮎釣りに挑戦‼️




釣りたて鮎はめちゃくちゃ美味しい😍

たまらんよ。


番犬😍

ちーちゃん🐶

暑いね😵💦

本当に可愛い我が家の番犬!

けどね💦💦

雷怖いの⚡️⚡️

雷鳴ると人が!いゃぁ犬顔変わるくらい!笑笑

お散歩大好きなんだよね🥰


新転地での生活が半年過ぎ、価値観も人も

目の前の何もかもが180度変わりました。

ありがたいことにご近所様には本当に良くして頂き日々感謝です。

これからは自分自身をもっともっと磨き

エゴからの脱皮をしたいと

精進したいですね😊👍


おっと🐶💦

我が家の家わんこ達も

元気いっぱい🐶