ゴールデンウィーク(^^) | 琥珀と私の珍道中(^_^)v

琥珀と私の珍道中(^_^)v

初めてのわんこ生活(^_^)v
チワプーの女の子!とのハッピーライフです(^_^)v

ゴールデンウィークなのですね😊

移住して早いもので、

3ヶ月を迎えようとしてますが、日々の変化に

大忙し😊👍

庭の草木も青々と🍀



夫は草刈り頑張ってます👍

この時期は雑草すごいですね。

さすが雑草👍


先日から義母が長期滞在のため来てくれました。

まもなく一緒に住む予定ですが、

やっぱり少しずつ慣れて欲しいので

今回は1ヶ月くらいかな😊

そして、息子夫婦も短い休みの間に来てくれましたね💨💨


可愛い嫁と義母で

畑🍀💨💨💨💨

義母もとうもろこしの苗を🌽植えてくれました。


嫁ちゃんはとってもアクティブ!

どんどん耕してくれました。


さぁ!

身体動かして、汗かいて

日々にありがとうです🥰