孫達とお義母さんが来訪(^^) | 琥珀と私の珍道中(^_^)v

琥珀と私の珍道中(^_^)v

初めてのわんこ生活(^_^)v
チワプーの女の子!とのハッピーライフです(^_^)v

移住お引越しして初めて娘親子とお義母さんが来てくれました😊💨

日中は庭の整備に本当に良くお手伝いしてくれて

大助かり❣️

孫2号を背負ってお手伝いしてくれた娘😅👍


夫とお義母さんが古い障子の建具に柿渋塗って綺麗に😅❣️


孫2号は鉢植えしていた植木を地植えしてくれ、


合間にお隣の92歳のあさこさんと91歳のお友達とあさこさん家の縁側で仲良く歓談😍笑


お昼に庭でランチ🍴

上空でトンビが低空飛行で狙ってる❗️


それを見ている琥珀さんとランちゃん🐶



1週間の滞在中

那智大社に足を伸ばしてひと休憩のはずが

この足階段でお義母さんを疲れさせてしまった💦💦💦



那智大社からの眺め😊

賑やかな1週間😍

至福の日々にありがとう❣️