新年おめでとうございます(^^) | 琥珀と私の珍道中(^_^)v

琥珀と私の珍道中(^_^)v

初めてのわんこ生活(^_^)v
チワプーの女の子!とのハッピーライフです(^_^)v

かなり冷え込んだ年末からの年明けでした㊗️

今年は私達の移住お引越しも間近になり、

心も引き締まり、ワクワクが止まらない

お正月となっております😊

毎年簡単だけどお正月飾り🎍


毎年変わらないおせちだけど

家族でわいわい過ごせました❣️


お正月三が日も終えると、

本腰入れてお引越しの準備‼️

移住先のお家の改修工事も進んでいる事でしょう。いつも見にいけないのでお友達が様子写真を送ってくれました。


いい感じ!笑笑


たくさんの事に、いろんなお世話になっている方々に感謝の気持ちを忘れずに

邁進できますよう頑張りたいとおもいます😍

ありがたい❤️