念願の移住(^^) | 琥珀と私の珍道中(^_^)v

琥珀と私の珍道中(^_^)v

初めてのわんこ生活(^_^)v
チワプーの女の子!とのハッピーライフです(^_^)v

何年も前から、田舎生活が

いつか出来ると良いなぁっと

心に秘めていました❣️

この思いが去年くらいから色濃くなり、

今年に入り夫と私は

長年勤めた会社を退職‼️

移住の地を和歌山県と決め

ずっーとお世話になっている友人の協力を得て

この度、、住むところが決まり

地元の神主様に御祈祷😊🙏

していただきました。


私達にぴったりの古民家🏠
これから、お家の改修をして
来年にはお引越しとなりました。

ワクワクしかありませんね。
楽しみすぎてアドレナリン出過ぎ!笑笑

畑を作ったり、花壇を整備、
豊かな山と澄んだ空と
清らかな川⛰
わんこや山羊やお馬さんとの触れ合いで
命を感じることだろう😍👍


今後の移住生活をアップ出来るようにしたいです😃
本当に有難いです💕