お孫ちゃん1号とわんこ達(^^) | 琥珀と私の珍道中(^_^)v

琥珀と私の珍道中(^_^)v

初めてのわんこ生活(^_^)v
チワプーの女の子!とのハッピーライフです(^_^)v

お孫ちゃん2号が生まれてからの1ヶ月検診も終わり丸々ぽちゃぽちゃになり、

可愛さが日々増してきました💕💕💕

里帰りもそろそろ終盤かな😭


お孫ちゃん2号は本当にしっかり屋さん😊👍

わんこ達のご飯もちゃんと用意してくれて🍚


もぅすっかり🐶

わんこ達のちびボスとなってます。

琥珀さんとランちゃん🐶



ランちゃんとスキンシップ🐶💕


チャコちゃんとは少し距離が💦💦ありますね。


賑やかな日々が習慣になってきた我が家ですが、

娘親子が帰宅の際には💦

やれやれっと思うかな😅

寂しくなるかな😅

何はともあれ❣️

てんやわんやの中にも笑い💕ほのぼのして💕

笑顔の日々に感謝ですね💕