ご縁をありがとうございました【早期割引特典】は12月31日今日迄です! | おうちで始める糀づくり

おうちで始める糀づくり

日常をより豊かにシンプルに

 

 

 

糀作り、野草、アーシング
シンプルで丁寧な暮らしで

内側からキレイに

6人の孫がいるおばあちゃま講師
大野紀代美(きょんちゃん)です
                                                                        
  

      プロフィールはこちらへ         

 

 

 


2021年も今日で最後。

振り返ると新年から新しい学びを
スタートさせ

四苦八苦して作った
LINE登録をして下さった方へのプレゼント♡


「甘酒をダイエットに活かす方法」


ご登録して下さった方ありがとうございます。


 
糀プロデューサーの肩書きで
講師としてのスタート。

個人事業主。
食品衛生責任者。
ZOOMでの活動。


初めての事ばかりの1年でしたが

受講者の皆様に成長させていただいた
1年でもあります。


講座を受講して下さった方。
このブログをご覧いただいている方。
LINE登録をして下さった方。

ご縁をいただいた方、皆様に
本当に感謝しています。

いつも協力してくれる
家族にも今年も1年ありがとうと
伝えたいと思います。


そして、忘れてはいけないのは
私が麹づくりに興味をもった

最初の師匠でもある
こうじ屋三善 代表安藤栄依子さん。

永遠の別れの
その日は主人の誕生日でもありました。

沢山のことを教えていただいた
安藤先生の事を忘れることはないでしょう。

今でも糀プロデューサーと検索すると
上位に出てくるブログ。

読むと自分の生き方を再確認してしまいます。


8月のブログ記事を引用させていただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーー


私の使命は、健康で美しくいることの大切さ、

幸せでいるための心構えなどを伝えて行くこと

 

生きるって簡単ではありません。

でも生きていけるって素晴らしい事です。

 

生かされている、この命を大切に、

神様からのご褒美を楽しみに、

 

笑顔で乗り越えていきます

 

皆さんも、一緒に人生を謳歌しましょうねピンクハート


ーーーーーーーーーーーー


安藤先生から教えていただいたことに加え
今年の後半からは新たな麹の勉強も始めました。

新たな知識を加えた
オリジナル講座をスタートします。


2022年1月からの麹づくりに特化した
「持ち運び出来る麹」講座。

特別価格は本日迄となります。

宣伝をさせていただきました(≧∇≦)

皆様良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願い致します。



 
 

12月31日迄 早期割引特典

image

お問合はこちらからお気軽にどうぞ!
 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー
 

LINEで簡単にやり取りしたい方はこちらから♡
 
 
 
 

 

 

 


 
【只今、新講座構築中の為
全講座を中止中です】

 



2022年1月スタート
「持ち運び出来る麹」講座


12月中にお申込の方に限り

早期お申込特別割引あり

 

 




お申込・お問合せは公式LINEから
お願い致します。

 

 
  
 

 

 
わくわく体験のお知らせは公式LINEから

画面をクリックするとLINEが開きます。