麹パウダーついに東京へ(笑 | おうちで始める糀づくり

おうちで始める糀づくり

日常をより豊かにシンプルに

 

 

 

糀作り、野草、アーシング
シンプルで丁寧な暮らしで

内側からキレイに

6人の孫がいるおばあちゃま講師
大野紀代美(きょんちゃん)です
                                                                        
  

      プロフィールはこちらへ         

 

 

 

 

1人暮らしの息子になんとか

麹を使ってもらいたくて

 

サプライズで?

いえ、押しつけです(笑

 

麹パウダーを送ってみました。

 

 

もちろん私の手作りです。

 

 

コーヒーを飲む時に

インスタントのお味噌汁を飲む時に

 

 

どんなお料理にも

かけるだけでいい麹パウダー。

 

 

 

何でもいいけん

 

かけてみて(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

これなら使ってくれるはず!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

自家製麹で作った安心安全な麹パウダー!

 

 

食生活が不規則な息子に

少しでも体に良い物をと願う母の愛です♡

 

 

 

私は洗顔にも使っています。

 

 

 

 

市販の麹パウダーは使ったことはありませんが

 

まるみ麹本店さんのHPに麹パウダーの

使い方や効果が載っていますのでご参考にされてみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
メールでのお問合はこちらから。
 
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー
 
 


 
【現在募集中の講座のご案内】


糀ライフアーティスト認定講座 詳細
 
 
 
【糀作り1DAY体験 】
現在募集しておりません
講座内容はこちらから

image

お申込・お問合せは公式LINEから
お願い致します。